ただいま〜(≧∇≦) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

あせる
夜分に失礼しますm(_ _)m
ベースのともさんと語らってきましたビックリマーク

え~
八王子いちょうホールでのLIVE音譜
おかげさまで、誰もケガ等なく無事に終えることが出来ましたアップアップアップ
共演者の方々、バンドメンバーの方々、関係者スタッフの方々音譜
そして会場まで足を運んでくださったたくさんの方々音譜音譜
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログでのたくさんの応援コメントにもいっぱい力をもらいましたアップアップ

残念ながら動員に関しては惨敗でしたが、ライブに対する自分の信念は貫けたはずです(^^)
この悔しさは絶対に次へ繋げたいですねビックリマーク
大きな会場へ挑戦したことで、たくさんの事を学びました。この経験も次に活かしたいですひらめき電球ひらめき電球
と、反省は自分の中にしまって(笑)

匠郎さんキマってました音譜
YuReeNaちゃんPUREだね音譜
アユムくんまたハモって音譜
ともさん激ドライヴでした音譜
マーくん相変わらずカッコいい音譜
森さんまた恋完璧でしたね音譜

とにかくひらめき電球
最高のメンバーと最高の演奏が出来たこの一日ビックリマーク忘れませんよ~(≧∇≦)

そして、僕の記憶に撮った会場のみなさんの写真ビックリマーク大切に保管します(≧∇≦)

はるばる遠方から来て下さった方々と、少しでも触れ合えて良かったです(≧∇≦)

何だかいつまででも書けそうです(笑)

さすがに寝ますね(^^;;

何度言っても足りませんあせる
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日もしっかりタオルを巻いて寝るとみさんより音譜音譜