プロ野球(^-^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

オープン戦が始まりましたね~(≧∇≦)
何気にこの時期が一番楽しいとみさんです(笑)

おはようございますビックリマーク
朝晩まだまだ寒いですが、少~しずつ春が近づいて来てますね音譜
今日は春一番予報も(^^;;

みなさんお元気してましたか?
このブログでみなさんがやり取りしているのを見ると、嬉しい気持ちでいっぱいになります音譜音譜
きっかけはほとんどYouTube動画をはじめとする僕の音楽(^-^)
やはり音楽は人と人を繋ぐ力があります音譜
それが僕の歌や曲に宿ってる音譜
こんな嬉しい事はないですね~(≧∇≦)

しばらくハム男になってしまいますが、またミュージシャンの顔で戻って参りますビックリマーク

懐かしい動画をFacebookにアップしました(^^)

ではでは、今日も横浜高島屋8Fで、ハムを売って参りますDASH!DASH!