こんにちは!ヨーコですすまいる

最近、おもしろそうなワークショップばかり開催している、
コーチの河間恵さんにお誘いいただき、
ナチュラルリップグロスレッスンにいってきました~。

$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪
<恵さんの娘さんに「髪の毛かわいいね!」って褒められた!>


ひまし油って、はじめて知ったのだけど、
いろいろ効果があるんですね。

どうやら『育毛』にもきくようなので、
リアップを買おうか迷っているだんなさんに、
教えてあげようと思います w


$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪
<わかりやすく、かわいいレシピをいただきました>


作っている様子などは、今日一緒に参加していたみなさまのブログで、
ぜひぜひご覧くださいませ~sao☆

今日、グロスの作り方を教えてくださった、高木真由美さんのブログ
『ママはホームドクター☆自然療法で守れる!子どもの健康』
まぜまぜしている、私の手が見れます(笑)リップグロスレッスン♩

今回のレッスンを開催してくれた、河間恵さんのブログ
『埼玉県朝霞市発☆ハンドワークで夢実現☆コーチング&コンサルティング』
たくましい、私の背中が見れます → ナチュラルリップグロスのワークショップ、開催しました!

そしてできあがったのがこちら!

$ゆったリッチ生活になる集客のコツ ★ 起業初心者さんの想いをお金に変えています♪
<オレンジベースの色に、オレンジオイルを一滴含ませました♪>


今回はオレンジベースだったので、
次はピンクベースが欲しいなぁ。

また参加したいです!!!
いやぁ、楽しかった~♪