本日 らじお | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
ケリーママです

本日 FMさがみ の かるがもクラブで お話しをしてきました。

先日の 合同学芸会の話をしました。

普段は 基本 毒舌は このブログで しているだけど 封印しておりますが

今回は どうしても 地域差・学校差があること いいたかったので その言葉を突っ込みました。

どう考えても 進学先の学校も 行きたいと思えるものではなく(その数時間で 突っ込みをいれたくなる
ことがいっっぱい)
この状態では 絶対いけないのだ!という 私のあせりが あります。

もちろん 我が子のことが一番ではありますが 折角なのだから 支援教育の向上・支援級の向上は
重大なことであると思っております。

らじおで 話をして どこまでわかっていただけるか わかりませんが
それでも 私たちの子 成長してるんだよ!ということ
こういう子が いることを知っていただくことと同時に 支援教育をわかっていただき 手を貸していただけたら

また 同じ思いをしている保護者のかたが 一人じゃない と思ってくれたら・・・

負けないで 頑張ろうと思います。