畑 | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはm(__)m
ケリーママです

何回か 書きましたが
私は 支援級の畑 好きではありません

なんか ふわっとしていて 目標みたいなのも みえにくいし


ですが 今年 交流が 総合で 作物をつくっておりまして その関係で 夏休みは水やりにいったりしております

交流の水まきでは ケリーは そんなとこに水をまいても。(´д`lll) と
いうとこに 水をまいていて おいおい(#`ε´#)と思いましたが

さきほど 支援級で 鉢にいれていた
野菜を畑に植える作業をしたら
大きなスコップをあやつるのが うまかったので

正直 支援級の畑 なんだよ
と思っていましたが きちんと教えていただいたことは ちゃんとできるもんなんだ

と思いました。

教えていただくって 大切ですね




Android携帯からの投稿