コミュニケーション難しいです(*_*) | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはm(__)m
ケリーママですm(__)m

今日は 旦那がお仕事で 昼間がんばったので 疲れがどっときて
頭が真っ白です

さて なに書くかな?

昨日 近所のお祭りに行きました。

うちのケリーは お友だちに会えるのが大好きですが まだまだ コミュニケーション力の低さを実感しました。

お祭りで ケリーの学年の子が 「ケリーくんだ♪」と近づいてきても
「こんばんわ」とあさっての方をみて答えます( ̄□ ̄;)

そうすると そこから 会話が派生せず(;^ω^A

一瞬 シーン(-_-)となり
みんな どっかにいっちゃいます(;^ω^A

また 更に話をしてくれるのに
自分がやりたい手遊びを歌いだし
相手に手を差し出します(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

また ひとつ これができなきゃな(+_+)
と 現実を見せられましたY(>_<、)Y

それでも お祭りいったら 声をいろんな子にかけてもらえるのは ありがたいですm(__)m



Android携帯からの投稿