本日らじお | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはm(__)m
ケリーママですm(__)m

本日 夏休み 子供をつれて
FM さがみ かるがもクラブに おじゃましましたm(__)m

今日は 夏休みの話をしました

少し このブログにも書きましたが
今年は うちのケリーの宿題
(交流級の宿題をまんまするんですが)
まぁ すごい量で 私がばてばて です

そんな話をしました

また もうすぐ オリンピックの話から
私たちの子供の中から スペシャルオリンピックいけたら いいなぁ という話をしたりしました。

正直 夏休み3日目にも かかわらず
私が 結構 バテています。

やりたいこと いっぱいありすぎで
学習から 自立面まで 余裕がない感じです

夏休みだから 体験できることも させてあげたいし

Quuさんが 相模原でのイベントいっぱいありますよと いっていましたので
近場でなにかできたら 有り難いかな?


私たちが話しているあいだ ケリーたちは DS を無音で(らじおなんで(´_`。))やっていました
なんで 大人しかったです
(大人の都合で申しわけない(TωT))





Android携帯からの投稿