本日春休みイベント「ソフトエアロビしよう!」やりました! | わたげのブログ

わたげのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ケリーママです。

本日は わたげ 春休みイベント「ソフトエアロビをしよう!」を 講師の原先生をおよびして 行いました。

もともと 体操教室を原先生にしていただいているので そちらに参加されている方が多かったのですが
先生が丁寧に説明しながら 教えてくださったので 体を動かした お子さん・保護者の額には 汗がにじんで
おりました。

1時間40分くらい 休憩を2回ほど 挟みましたが 音楽に合わせて 走ったり かに歩きしたり 後ろに走ったり
踊ったりしました。

春休みでありましたので 体を動かすことも少ないのもあったと思います。

結構 みんな動いたので 今日は 眠るのも早いかな?!

本日 けやき体育館でやりましたが 「わたげ」のイベントをやっていることを お褒めいただきました。

講師の方を探すことが 難しく また これが!と思う講師の方に巡り合うこともなかなか難しいのですが
今のところ 恵まれて 面白いイベントをすることができています。

ご協力いただきました 本日の先生 今まで関わってくださった講師の方々 本当に 感謝です。