URETANO-deux soeurs-/町田・横浜/レジン製作と講習/ダンゴ三人の日々

『笑う門には福来る』。。。人生“あはは”でいきましょう!
日々の『うれしくてたのしくなる』をお手伝い♪


テーマ:

夕方、くるぞくるぞ〜〜〜びっくり

からの。。。ポツ。。。ポツポツ。。。ポツポツポツ

ザァァァァァ!!!

「キターーーー」キャハハ☆

なんとも言えないですね、それも夏が来たって感じ?

こんばんは、URETANO makiです。



ここのところ、とにかく眠い眠い

寝ても寝ても。。。


試作したまま止まっているこちら。。。


IMG_5447.JPG

『猫玉』

わかるかなぁ。。。

『三毛玉』『茶トラ玉』『サビ玉』。。。『茶、、玉?』

もうちょっと分かりやすく柄を出したいのです。

試作をピアスにして試着してます。

重めといえば重め。

私は気にならないけどね。

納得いくものができたら、ピアス&イヤリング

と、ネックレスにする予定ふふふ



いつになるかなぁ。。。aya



計画的にコツコツ製作できる方々、尊敬です大泣き。


URETANO委託先はこちら↓↓↓

***** URETANO 委託先 *****

雑貨ストア Promenade
町田市原町田4-9-8 
サウスフロントタワー町田 シエロ 1F
042-850-9887
11:00~19:00
日曜/祝日 11:30~18:30  
定休日 金曜日
臨時休業あり

********************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近何事も億劫でいかんですねア セ

先月からやたらと眠いのも原因かな。。。




ご報告が遅くなってしまいましたが、

一昨年の12月から委託でお世話になっていた

O-cafeさん。

6月いっぱいで棚をお休みさせていただくことにしました。

パート先で急に先輩パートさんと後輩パートさんが辞めることになり、

先週も週5勤務でしたア セ

そんなこんなでちょっと難しくなってしまったため。



これまでO-cafeさんでURETANO作品と出会ってくださった方々、

そしてO-cafe店長、Mさん。

ご縁に感謝しております!!!ふふふ

また、O-cafeでイベントありましたら、参加させていただきたいと思ってますキャハハ☆





以上、ご報告でした。



IMG_4330.JPG





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お風呂上りにアイスを食べたら歯が痛くてたまらない泣

こんばんは。

URETANO、makiです。

痛いよーーーぐすん



少し前ですが、委託先の『Promenade』の店長ブログで

猫キーホルダーをご紹介いただきました♪






ありがたや~ふふふキラキラ




URETANO委託先はこちら↓↓↓

***** URETANO 委託先 *****

O-cafe
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
定休日:日・月・木、他不定休

雑貨ストア Promenade
町田市原町田4-9-8 
サウスフロントタワー町田 シエロ 1F
042-850-9887
11:00~19:00
日曜/祝日 11:30~18:30  
定休日 金曜日

********************




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。