こんばんは、URETANO makiです

 

イベント出店お知らせも間に合わないまま滝汗

 

ハイシーicco fes ぽっぽ町田に参加しました

 

IMG_1362.JPG

 

ぼかしても探せてしまうハイシー代表さくらさん(笑)

 

IMG_1382.JPG

今回の私のブースはこんな感じ

前日ギリギリに届いた新しい什器もいい感じ♪

 

IMG_1383.JPG

 

悩んで悩んでやっと形にできた猫ピアス

お客様の反応も良く、スタートから立て続けにお嫁入り♪

 

IMG_1349.jpg

 

今回のイベントには、たくさんのお友達が遊びにきてくれて

本当に嬉しかった!有り難かった笑い泣き

たくさんのお客様とお話もできて楽しかったです

 

URETANO作品をお買い上げくださったお客様

手にとってくださったお客様

お話させていただいたお客様

ご一緒した作家の皆様

主催してくださった代表さくらさんと息子くん

お手伝いのAさん

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

次回は、きみどりカフェの『きみどりマルシェ』

11/24(日)11:00ー15:00