こんばんは、URETANO makiです

 

久々の外(?)イベント

 

すでに昼からお腹が痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

IMG_0427.JPG

 

 

明日は、ちょこっとワークもやりますよぉ〜

って、前日告知で一体誰か見てくれるんだろうかチーン

 

IMG_0069.JPG

 

土曜開催でお子様もたくさん来場されると思うので、

いつものレジンヘアゴム、600えん♪

(所要時間15分くらい)

 

IMG_0537.JPG

 

そして、グラスアート体験。

ガラス板のバラ飾りたて、1,000えん♪

(所要時間20〜30分くらい)

 

お席は一つ、随時なのでお待たせする可能性がありますが

お席が空いててご興味ありましたら

ぜひお声をかけてくださいね照れ

 

私は、ことし初出展となりますが、

今回は過去最多の60を超える出展者数だそうですよ!

5Fの施術ブース。。。試したいのがいっぱい爆  笑

 

IMG_0498.JPG

 

一覧はこちら!有料託児スペースもあったりでママに優しい♪

冷やかし大歓迎!ラブお待ちしてます!