こんばんは、URETANO makiです

 

IMG_0427.JPG

 

あと、約一週間となり焦る。。。を通り越して、

 

身動きできなくなりつつありますが(^ ^;

 

 

 

イベントチラシをお店に依頼する!というミッションもあるこちら

 

はい!勇気を持って(^^)

 

IMG_0423.JPG

1店舗目はこちら、『きみどりカフェ』さん

 

毎月マルシェでお世話になっております。

 

 

 

そして今日、勇気をさらに出して

 

IMG_0422.JPG

 

成瀬駅裏になる『成瀬接骨院』さん

 

三男が体操で肩を痛め、近隣じゃないと継続して通えない、と

 

探して出会いました。

 

まだまだ常連とは言い難いのに快くチラシを置かせていただき

 

さらに先生自ら掲示してくださいました!

 

IMG_0421.JPG

 

名刺の似顔絵よりもっとイケメンの素敵な先生ですよぉ〜(^^

 

いつものごとく準備万端!とは行きませんが、

 

あと一週間頑張ります!

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいねぇ〜