今日はデザインや写真をお仕事にしているこの方とランチしてきました!


こんにちは。

 

ママの子育て&ベビー系講師のサポーター 岡藤都です。

 


今日はなんとこちらの方とランチをしてきました♪

 

 


チラシ、名刺、ブログなどのデザインをされているムロモトチエさん。

 

Facebookでお名前は知っていたものの、実際にお会いできるなんて!

 

素敵な出会いの場となったのはこちらのランチ会。

 


Facebookでつながって、ランチかお茶いきませんか?と猛アタック(笑)

 

あっという間に日程が決まって、今日お会いできました。

 

image


美味しいランチをいただきながら・・・

 

image


ハンモックで遊ぶ(笑)


ゆらゆらしながら楽しくお話させて頂きました。

 

アメブロの話、ZOOMの話、ソフトの話。。。

 

ちょっとクリエイターっぽい会話を。

 

普通にママ同士としてのお話も満載でした♪

 


新たな出会いに感謝☆

 

image
 


岡藤都は、子どもたちが成長した時によりよい社会になることを願って、全国のママ達の子育てがより楽しくなるお手伝いをしています。

 

ご案内中のメニュー