3ヶ月で赤ちゃんがより愛おしくなる!プレミアム・プレベビーサイン教室

 

こんにちは。

 

ママの子育て&ベビー系講師のサポーター 岡藤都です。

 

本格的に寒い季節がやってきました!

 

 

赤ちゃんと一緒にいるおうち時間、楽しんでいますか??

 

おでかけができるようになったけど、外は寒い!!

 

寒いけれど、おでかけしたい!

 

そんな時は暖かいお部屋で楽しめる「3ヶ月で赤ちゃんがより愛おしくなる!プレミアム・プレベビーサイン教室」はいがでしょうか?

 

大阪・堺市プレベビーサイン教室


プレベビーサイン教室の内容はもちろん、赤ちゃんの発達についてより深くお伝えする特別クラス。

 

全5回のレッスンでは、赤ちゃんの発達について学び、関わり方や発達を促す方法もお伝えします。

 


知っていますか?

 

追視遊びが赤ちゃんのリラックスになったり、寝返りを促す遊びになることを。

 

赤ちゃんの成長はママのモチベーションにつながります。

 

大阪・堺市プレベビーサイン教室

 


知りたくないですか?

 

ねんねの赤ちゃんのママのお悩みのひとつ「背中スイッチ」の謎を。

 

うちの子、抱っこでは寝るけど、おろしたら泣くねん。ってやつです。

 

背中スイッチの謎も赤ちゃんを知ることでなるほどに変わります。

 

ねんねクラス住吉区民センター

 


うちの子、腹ばい苦手やねん。

 

ホントに苦手かな??

 

ちょっとしたコツでできたりするかもしれませんよ。

 

大阪・堺市プレベビーサイン教室

 


ママ達も知らないことは赤ちゃんに対してアプローチのしようがない。

 

でも、知っていると楽しみながらアプローチすることができます。

 

赤ちゃんの発達って、周りの人の関わりで変わるんですよ。

 

だからこそ、ママ達にお伝えしたいのです。
 

 

 

こんな方におススメです

 

チェック 生後2~5ヶ月の赤ちゃんのママ
チェック​ そもそも子どもが苦手
チェック​ 赤ちゃんとの関わりにこれでいいのか不安に思う
チェック​ もっと赤ちゃんを知りたい
チェック​ 我が子にできることはなんでもしたい
チェック​ 同じぐらいの赤ちゃんのママとしゃべりたい
チェック​ インターネットを調べてもいろんな情報がありすぎてわからない
チェック​ 本やインターネットで調べただけではわからない

 

 

教室に通うことでこんな風に変わることが期待されます

 

チェック​ 赤ちゃんのことをより深く知ることができる
チェック​ ママ自身が子育てに自信を持てるようになる
チェック​ これからの成長がより楽しみになる
チェック​ 赤ちゃんとのかけがえのない今を楽しめるようになる
チェック​ 赤ちゃんとの遊びが豊かになる
チェック​ あかちゃんの発達を促すことができる
チェック​ ベビーサイン育児をスムーズにはじめられる

 

私自身が保育士経験がありながらも、我が子の子育てで悩み、一喜一憂し、学び続けているからこそお伝えできることがあります。

 

私が子育ての壁にぶつかってきた時に学んだことの全てを活かしてお伝えします。

 

 

プレミアム・プレベビーサイン教室ならではの教材!

 

カナヘイハート あかちゃんの発達についてのテキスト(warababyオリジナル)

 

赤ちゃんの発達についてしっかりと学ぶことで、関わりがどれだけ大切なのかがわかります。

 

関わりの大切さがわかると、ママが赤ちゃんと遊ぶ時のモチベーションにつながります。

 

赤ちゃんの発達を知ることで、赤ちゃんがより愛おしくなります。

 

赤ちゃんの発達を早くから知っておくことで、赤ちゃんの発達をより促すことができます。

 

 

カナヘイハート Gabe(フレーベルの第一恩物)

 

幼児教育の父と呼ばれるフレーベルによって創案された教育遊具。


子どもが楽しく遊びながら、表現力や認識力、想像力を自然に学べる教具です。

 

追視遊びや感覚遊びにもピッタリです。

 

{6A0DF1FF-F1E0-4847-87A8-AECC6A63F68F}


 

カナヘイハート シフォンスカーフ

 

赤ちゃんとわらべうた遊びを楽しむときにおススメのアイテム。


教室でもいつも人気です。

 

おうちでもたっぷりと遊べるように教材に仲間入り!

 

2015.04.15ねんねクラス 大阪住吉区民センター

 

 

カナヘイハート ねんねの時期におススメの発達を促す手作りおもちゃ3点

 

簡単に作れるので、壊れたらママが作ってあげることができますよ~。

 

 

カナヘイハート わらべうたベビーマッサージテキスト本

 

 

CD付のわらべうたベビーマッサージの本も教材のひとつ。

 

ベビーマッサージも取り入れて、たっぷりと赤ちゃんと触れあっていただけます。

 

わらべうたベビーマッサージは親子でお互いに癒すことができます。

 


プレベビーサイン・ベビーマッサージ・あかちゃんの発達をしっかり学ぶことができるお得なクラスになっています。

 

 

3ヶ月で赤ちゃんがより愛おしくなる!プレミアム・プレベビーサイン教室
 

<日程(全5回)>
1/27(金)、2/8(水)、2/24(金)、3/8(水)、3/24(金)
10:30~(60分程度)
 

<場所>
大阪市住吉区民センター 和室
住吉区役所横、図書館の2階

 

南海高野線沢ノ町駅から徒歩5分

沢ノ町駅までは

南海なんば駅から約15分
南海天下茶屋駅から約10分

で到着します。

 

JR阪和線我孫子町駅から徒歩10分

堺方面からもお越しいただいています


大阪住吉区民センター地図

<教材>
・プレベビーサイン教室用テキスト
・てってちゃん人形
・わらべうたベビーマッサージのテキスト
・あかちゃんの発達についてのテキスト(warababyオリジナル)
・Gabe(フレーベルの第一恩物)
・シフォンスカーフ
・ねんねの時期におススメの手作りおもちゃ3点

ベビーサイン協会のプレゼントキャンペーン対象クラスです。

 

<定員>
5組様限定

 

<受講料>
21,600円(教材費など全て含む)

 

お申し込みはこちら