つぶやき♪ | とりとめもなく

とりとめもなく

思いつくままに書いてみます。

霧彦さん(君沢ユウキさん)のブログ・ ・・・・面白い♪


兄貴と近い1月31日生まれだって♪


香取慎吾君といい、この辺誕生日の人ってエンターテインメント(?)を心がけていらっしゃる?


ブログの写真は、ゴーオンブルーの片岡信和君の数年後っぽい。


大人の爽やかさですなビックリマーク


へ~ ナスカドーパントの中身って、ゴーオンゴールドの渡辺さんか~♪


希望としては、近年、仮面ライダー量産型を取っているわけだから、


そろそろ第2のライダーの登場・・・・・とか。


しかも、それが案外 霧彦さんだったらいいなー とか。


いえ、決して当初のフルヌード(後ろ姿)にやられたわけでは・・・コホン。


ここでハッキリさせておきましょう!!


私は、背筋、肩筋、腕筋フェチなので・・・・・・え? 弁解にならないって?


兄貴最高!!!!!!(やや やけくそ気味)


再びハッキリさせておきましょう。


男子のセミヌードには水泳部ママは な~~んも萌えませんから~~!!!!


見慣れてますもん(笑)


躍動する筋肉・・・つまり、アクション中の筋肉の動きが好きなのです。


見せ筋じゃなくね!! 


筋肉見えずとも、広い肩幅や厚い胸板でのアクションでもOK!!


要はキレですわ(o^-')b