君沢ユウキオフィシャルブログ「Life×Life」

君沢ユウキオフィシャルブログ「Life×Life」

最新情報



【舞台】

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」

東京: 2015年3月21日(土・祝)~4月5日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo
福岡: 2015年4月10日(金)~12日(日)キャナルシティ劇場
大阪: 2015年4月17日(金)~19日(日)梅田芸術劇場メインホール
宮城: 2015年4月23日(木)~25日(土) 多賀城市民会館 大ホール
東京: 2015年4月29日(水・祝)~5月10日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo
ワールドツアー、マカオ、マレーシア、シンガポール公演も開催決定!

詳しくはこちらへ
http://www.naruto-stage.jp



テーマ:
いつも皆さん応援ありがとうございます


Twitterはじめて皆さんとのダイレクトな感じが心地良い今日この頃です

このアメブロは一旦休止していますので

僕の生存確認こちらでして下さいね




公式ホームページ&ファンクラブ




こんな僕ですが、よかったら時々寄り道してやって下さい

これからもよろしくお願いします^ ^



君沢ユウキ


~Life × Life~


いいね!(317)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハァハァご覧下さり

ありがとうございました

炎天下の中スーツで走るってのは

なんとも無謀なことしましたが

ご覧の通り新緑と晴天が気持ちよくて

キツイというよりなんかずっと笑ってました

ははは

楽しかったなぁ

通行人の方のこの人はなんでスーツで激走してるんだろうの目も次第に快感になるほどに




30歳まだまだ走ります

見てくれてありがとう

おやすみなさい^ ^


~Life × Life~
いいね!(448)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも君沢ユウキを応援して頂きありがとうございます

この度君沢ユウキは
所属事務所CUBEを双方合意のうえ離れ
個人として活動することになりました

様々なことを勉強させてもらった6年間。
感謝の念に絶えません
大変お世話になりました

これからも日々勉強させてもらい
信念を持って役者業に邁進して参ります

30歳
新たな旅立ち

陳腐な言葉かもしれませんが
どんな出会いが訪れるのか
楽しみでワクワクしています

今後の活動などはTwitterでもご報告させてもらいます


これからも君沢ユウキを応援よろしくお願いします!

~Life × Life~
いいね!(575)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)