やってくれます♪ | とりとめもなく

とりとめもなく

思いつくままに書いてみます。

『インディゴの夜』 今日も元気いっぱいでした。


そして、エルドラドの№1ホストの空也さん


世の女性を骨抜きにする気でしょうか?


んもう 耳元で声が聞こえる気がして恋の矢、とろけそうでした。


私とした事が・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


それにしても・・・空也さんvs氷 は苦戦してました。


そんなところが可愛いラブラブ


グラスを渡して乾杯する時、心なしか少々はしゃいだ感じ。


やっぱり可愛いラブラブ


兄貴・・・今日の空也さんは セクシーで可愛くて


この寒さの中でも とろけそうでしたわんラブラブ


背骨 カムバッ~~~ク!!


こりゃ お休み前に毎日見て寝たいものです。


ふわふわした いい夢見れそうじゃない??