第2の成人式☆美魔女会とお祝いブーケ | wancosme!

wancosme!

3匹のポメラニアン、お稽古、化粧品などのアンチエイジング、私の好きなものだけを詰め込みました。

めでたく第2の成人式を迎えることができました。

去年、乳がんで他界した1つ違いの姉。
姉は永遠に39歳のまま・・・私にとって40歳というのはいろんな意味で気が引き締まります。

40代は楽しい!とお姉さまたちが口々に言うので、姉の分まで充実させるの~(ノ´▽`)ノ


第2の成人式 

誕生日は大好きな方々がお祝いしてくれました☆

前日は広島のサロネーゼのりこさんがシャングリラホテルで。
ランチはチームSWA48の皆さまがキハチ青山本店で。
夜はミクニ丸の内店で美魔女会の皆さまがお祝いしてくださったの・・・幸せすぎるわ、私!

さーちゃんがうっとりと寄り添う写真のブーケ、美魔女会でいただきました(^-^)/

ミントやハーブが香る、私の大好きな実ものや紫陽花がいっぱいのブーケ。
スーパーサロネーゼ☆藤田よしこさんが作ってくださったものです。

私がブーケをもった写真をちかこ姐さんが撮ってくださっていて記念になりました~☆


第2の成人式  

美魔女会という名の食事会が始まって、丸1年がたちました、早いなー!

資生堂の化粧品開発、美容のエキスパート☆ちかこ姐さん
美容サロン☆アントスを営む女性起業家まりさん
自由が丘のスーパーサロネーゼ☆藤田よしこさん
女性のための写真教室☆美食同源たまな先生

『すごいメンバーだね』とよく言われるのだけど、ホントにすごいメンバーなのよー(>_<)
 
だから毎月いろんな刺激を受けて、自分も少しずつ磨かれているような気になっちゃう(笑)
まわりにそういう方がいる自分の環境に心から感謝します。


第2の成人式

欲がない、のんびり、と言われる私ですが、今、いろんなことを考えています。

形になったらご報告するので、そのときはお力を貸してください☆
よろしくお願いいたしまーす!