Tartan-Check | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週土曜日の夜中はTartan-Checkの練習です。

2~3時間だけどこのときばかりは心の底から楽しんで遊びのような感覚でやってます。



ダンスをはじめた頃からの仲間で、好き好きに踊ったりだべったり情報交換したり…

普段ミドルスクールを触れる機会があまりなくなっているのでこの時間はとても有意義です。



いつも言ってるけど、ミドルスクールと言ってもちょっと特殊なスタイルなんです。

だから、このメンツでいるときじゃないと感覚を取り戻せない。

貴重な時間です。

なかなか行けなかったりもするんだけどね。



今日はたまたまみんなおそろいのTシャツでした。

photo:01



まずは12/14(金)夜のタノシミスイッチに向けてがんばりましょー!!



そして2013年はRepoll:FXのHASEくんやJIMEくん達主催のコンテスト

RUN UP!のオーバー35部門に出ようっていうのが目標です。

このトシになってこのスタイルでコンテストに出ようっていうのがね、

テンション上がりますよ♪



ダンスっていいよね。



そんなことをあらためて感じる今日この頃でした。

今日は曲会議でほとんど踊ってないけどなんかいい気分です♪



iPhoneからの投稿