MACHIDA CUPインタビュー掲載 | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

11/4(日)に開催したダンスコンテストMACHIDA CUP vol.7


PC版の町田おどり場建設HPに




入賞チーム(写真付き)


審査員のインタビュー


優勝チームのインタビュー




掲載しています。




ぜひご覧ください♪




町田おどり場建設HP(PC版)


http://odoribakensetsu.com




そして、入賞チームへのメンバー全員分の表彰状と


各部門優勝チームへの希望サイズに合わせた賞品を


全チーム分発送完了しました。




みんな喜んでくれるといいなー♪




コンテスト前のエントリー対応や書類郵送、


コンテスト後の賞状作りやお礼のメール




そんなことをやっているとエントリーチームすべてに


愛着がわくんです。




顔を合わせてなくても


話したことなくても




なんかすごい仲良しみたいな気分になるんです。




できるなら全員とゆっくりおしゃべりしたい!!




いつか「町田しゃべり場建設」やってみようか(笑)。




ちなみに「町田あそび場建設」も考えてます(笑)。




…脱線しました(汗)。




町田おどり場建設HPは携帯版もPC版もちょくちょく


見てくださいねー♪