CLOUDNINEキッズ発表会 | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと日がたってしまいましたが、11/11(日)に


CLOUDNINE DANCE FESTIVALがありました。


いわゆるキッズ発表会です。




WAN-CHANナンバーは


幼児クラス

「トリプル☆B☆ドッグス」


WAN-CHANのブログ



小学生・入門クラス

「マイティ BOMB☆JACK」


WAN-CHANのブログ



小学生・初級クラス

「14の衝撃」


WAN-CHANのブログ



この3クラスをだしました。




それぞれに苦労はあるんだけど、とにかく本番は


出し切ること・悔いなく踊りきることを意識するように


言い続けました。




幼児クラスはまず、最初の立ち位置がちゃんとできた♪


それだけで感動です(笑)。


そのあとも元気いっぱいにおっきく踊れてたね。


みんな100点!!


WAN-CHANのブログ


WAN-CHANのブログ



続いて入門クラスはおとなしいコが多いので


でかく動くことをレッスンでも口をすっぱくして言い続けてきて…


みんななりにはがんばれたと思います。


成長を感じたしよくここまでやれるようになったねぇー。


シミジミしてしまうね。


ホントはもっともっとやってほしいんだよ。


でも、そのための一歩としてこの日がんばれたことがよかった!!



WAN-CHANのブログ


WAN-CHANのブログ



初級クラスは作品のレベルも要求のレベルも高めにしてました。


すごく前向きでどんどんチャレンジするコが増えていて


成長していくのを見ていて楽しかったです。


欲が出てしまうよね。もっともっとすごいのやっていこう!!


WAN-CHANのブログ


WAN-CHANのブログ



そうそう、CLOUDNINEのキッズ発表会ではマネージャーの


山チャンがMCをすることが多いです。


WAN-CHANのブログ



山チャンのMCはどうにかレベルアップしないものかと


毎回期待してるんですがなかなかねぇ…(笑)。




途中少しだけWAN-CHANがMCを交代しましたが


ずっとよかったでしょ?




まー、そんな山チャンのたどたどしいMCもあっての


キッズ発表会なんですけどね。


マネージャーが踊ったり(素人です)、MCしたり…


そんなスタジオなかなかないですよね。




そんなアットホームなCLOUDNINEが大好きです。




来年はイントラナンバーやりたいなー




お世話になったみなさん、ありがとうございましたー!!