WAN-CHANナンバー「パグのしっぽ」始動!! | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。


WAN-CHANナンバー「パグのしっぽ」新ネタ始動しました!!



今回は新メンバーが多くどうなるかなーと思ったけど

みんないい感じでがんばってくれて楽しくなりそうです。



いつもネタ切れって言いながら1、2曲は使いたいのポンポンって出てくるんだけど

今回はほんとにゼロの状態で音編集はじめたので苦労しました。

選曲だけでどれだけ時間かけたことか(汗)。

急きょTSUTAYA行ったりね。



…あ、今回の使用曲はまだヒミツで。



大した実績もないオレがナンバー出させてもらうには

笑いだったりエンターテイメントな部分が重要だと思ってるんだけど、

それは同じくらいしっかりかっこよく踊ってこそ際立つわけで。

しかも今回は笑い以外の部分でも見応えあるようにしたいし

作品に力いれてがんばります!!



けい

こずえ

ゆうか

ゆい

あかね

さき

もえ

れいな

まいこ

ななか

はづき

いずみ

ゆきの



よろしくね!!



これからがんばるぞ!!ってことで久しぶりにひとり焼肉してます♪



…あ、パグのみんなで写真撮るの忘れた(汗)。



iPhoneからの投稿