地味に人気のLUV DOG Tシャツ | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はたくさんブログ書きます。



衣装のために作りはじめたLUV DOG Tシャツ、新作できました。

あちこちの衣装で使ったりフリーマーケットに出したりしてるうちに

初期デザインから数えると200着くらいが世に出回ってます。



特に商売するつもりはないんだけど、たまーに欲しいって声があるので

新作ができたのをお知らせしようかと。



デザインはこんな感じです。

photo:01



photo:02



Tシャツの色はネイビーです。



ちなみに先日ベースボールシャツも作りました。

photo:03





TシャツプリントはチビッコサイズからXXLまで幅広くつくれるので衣装にいいですよね♪

…あ、ホントはもうひとつ載せたいTシャツあったんだけどまたの機会に。



iPhoneからの投稿