誰かにオレの振付で笑-1に出てほしいのだが。 | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

年末の12/30に開催されるDANCE@PIECE。

そこで笑-1なるコンテストが行われます。

おもしろさを競うダンス(?)コンテスト。



これにオレが参加しなくて他に誰がいる!?と自分では思ってます。



とは言え当日自分はお手伝いとして駆けつけるため出ることができず…



誰かがオレの振り付けで踊ってくれないかなー

そんな風に募集したらやりたいって人集まってくれるのかなー

ある程度踊れておもしろ作品に付き合ってくれて…

そんな人いるのか?



っていうつぶやきでした。



iPhoneからの投稿