MACHIDA CUPタイムテーブルやら何やら | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。

町田おどり場建設HPで11/4(日)MACHIDA CUP vol.7のタイムテーブルを掲載しています。

出演順は当日公表なのでだいたいの流れだけですが…



エントリチーム一覧も含め確認しておいてくださいね。

町田おどり場建設HP


http://odoribakensetsu.com/

<携帯板>
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=odoribakensetsu



さてさて、あと数日にせまりました。

書類作りもだいぶ進みましたよー。

あとちょっとで全部終わる!!

備品もだいたい揃ってるのであとは荷造りするだけです。



当日はたくさんの人が来てくれてたくさんの喜怒哀楽がつまった一日になるんだろーなー。



あ…そうそう、当日Tokyo Headphone Magazineさんの取材が入ります。

カメラ向けられたらいい顔してくださいね♪

ヘッドフォンの雑誌なのでおうちにあるお気に入りのヘッドフォンしてきてください。



あと、ダンス規制法の見直しを求める署名を行います。

ダンスする場を守るため、ざひご署名ください。



SauSaGe Partyさんの物販ぶーすが出るって話はたしかすでに書きましたね。

いつも欲しくなって悩むので今回は最初から買う気マンマンで行きます♪

オーガナイザーだって買ってもいいじゃないか!!

(笑)。



そんなこんなであと少し、無事に開催できるよう残りの準備がんばります!!



iPhoneからの投稿