がんばろーね♪ | WAN-CHANのブログ

WAN-CHANのブログ

ブログの説明を入力します。


日付けかわって昨日になっちゃいましたが毎週木曜日は中学生チームDig Dug Dogレッスン!!

ただいま新ネタ振り入れ中です。

photo:01



前のネタと方向性や難易度を大きく変更したため苦労してるみたいですが

その分みるみる成長していく感があって楽しいです♪



ただ、これはコンテストのために作ってるのであって

結果が残せずに楽しいだけじゃダメなんです。

これから踊り込みやできないところの反復というメンタル的にシンドイ時期がくるので、

そこも含めてどう乗り切るか。



がんばることも楽しむ

できないくやしさも楽しむ

できるようになったうれしさも楽しむ



そんな風に感じてくれたらうれしいです。



オレも振り作りに行き詰まったりしてシンドく感じることもあるけど、

少しでもかっこいいの作って結果残してあげたいので

それまでの産みの苦しみも含めて楽しみたいと思います。



年明けからコンテストに出ていけるようにがんばろーね♪



iPhoneからの投稿