一泊二日四万温泉の旅♪① | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

夏休み最後はルナっちょと旅行~♪

ルナちとメポのリクエストで温泉ですonsen*
のんびりまったり旅行なので、ほとんどノープラン(笑)

休憩がてら寄り道ホットドリンク








ココで買った山くらげと干ししいたけ。
帰ってから作ったら美味しかったヽ(*´∀`)ノ
山くらげ…ハマるかも(笑)

いい時間になったので、とりあえずチェックイン。

荷物を置いたらお散歩へ。

買い食いしたり



スマートボールしたり



モデルさんしたり



愛でてもらったり♡

最後は足湯してお宿へ。

帰ってきたらすぐご飯でした(笑)

隣から気配はするものの、お部屋ごとに…
だったので落ち着いて食べられました。

ご飯の後は温泉♪

ワンコ用は人用の露天の隣。

はにこはやっぱりすぐ出てきたけど、
ルナちとめぽは気持ちよさそうに長湯してました(≧∇≦)

歩いてお風呂入ってご飯たべて…

それぞれまったり♪

明日は何する~??

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚