honey maple

2dachs sweet days

honey maple

SCHOP DAN HP

honey maple  

SCHOP参加方法・goodsの購入等は事務局へ。


honey maple  

仙台のdog cafe。

たくさんのわんこ・にゃんこがまた一緒に暮らせる日を待っています。


$honey maple
dogwood charity goods

パーカー・Tシャツ・わんこTシャツ・ステッカー等々。


honey maple

子供達・昔、子供だった大人達にB.Dケーキを。

                  



テーマ:

運動不足解消&体重増加をとめるべく、

(食べないという選択肢はリバウンドするのでナシ!)

フィットネスに通いはじめたので

お休みはほぼジムへ。→筋肉痛と疲労で動けず。。。

 

2月もデッキにワークスペースを作る為に

ホームセンターばかり。

 

久しぶりに、はにぷるとのんびりランチしたいな~と

深大寺へ。

風は冷たかったけど、ひなたはあったかい♪

暑くなる前にたくさんお出かけしたいね♡

 

※イチゴ大福は撮影用です(笑)

 この後美味しく頂き、

 はにぷるにはちゃんとおやつをあげました~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この日も夜のうちに伊東マリンタウンへ。
朝はのんびりお風呂に入って、河津桜に会いに♪
 
毎年見頃は道も駐車場も大渋滞だけど
見頃にはちょっと早め&午前中だったので
スムーズに車とめられた~(*^^)v

今年は駐車場から左へ、海の方まで歩いてみました。

カフェで朝ご飯♪

贅沢な景色~♡

このへらへら餅おいしかった~(≧▽≦)
 
さて、お散歩しますか~
はにぷるにお付き合い頂きながら
海から反対の端の方までぐるっと。





途中買い食いもしつつ(笑)




かじやの桜と原木も。

ちょっぴり早かったケド、今年もはにぷると
この景色が見られて良かった♡

お土産買って

定番の足湯して

いつものお店で干物をgetして帰宅。

途中こんな色の雲が~!!
pinkな1日だったな~(*´ω`*)

また来ようね♡
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今シーズン2回目のスノボ~!

何故か地元でも雪が降ったこの日は清里へ。

もー若くないので、ゆっくり出て

無理せずケガをする前に帰ってくる~。

なので14:00にはあがる??って会話が(笑)

ラスト1本はゲレンデ独り占めでした♡

ちょっと怖かったけど(笑)

やっぱりスノボ楽しいなぁ(≧∇≦)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。