一泊二日四万温泉の旅♪② | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

おはよーございます!

朝ごはん~♪

ワンコと一緒♡
ご飯の後にお布団も敷いてあってラクチン♪
(ご飯は朝も夜も普通だったし、
お風呂も一人じゃ入れないカンジだったけど…)

何より、ワンコ用の浴槽でなく、温泉♡
が1番のポイントで外せなかったので
3連休の真ん中、たまたまキャンセル出てよかったです!
お世話になりました(*・ω・)*_ _))

お宿を後にして、ダムへ。

高~い(・・;)





下の芝生でちょっと走りました♪







ルナちの後ろに黒いコが( ´艸`)

お次は、姐さんのリクエストでコーヒーを飲みに。

寒かったので珍しくあったかいラテ♡

移動して軽井沢でブラブラ&ご飯。





せっかくなのでハルニレテラスもブラブラ。



あっという間の1泊2日。
温泉&足湯よかった~♪
長湯出来ないけど…。

mi「熱い…もー出る!」
姐「熱くない!ちゃんと入んなさい!」

のやり取りお風呂で何回した事か(笑)

ルナち&姐さんご一緒してくれてありがとう(人'▽`)☆
のんびり出来ました??
次は箱根か草津あたりどーですか??(笑)