happywedding!! | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

小学校にあがる前からのお友達。
2年生の時にmikaが茨城に引っ越して、
その後はお手紙とか年賀状とかを送りあうこと…何年?
再会したのはいつだったかなー?
会った回数は少ないけど
mikaの結婚式にも、お店にも来てくれた大事な大事なお友達。

そんなお友達がいよいよ結婚するという事で、
式にお呼ばれしてきました。

ルナっちょと姐さんに、はにぷると留守番をお願いしていざ北海道~!
(実は北海道生まれなのです!)

3連休の初日なので空港は朝から人混みが。

ポケモンのに乗ってきたみたい(笑)
久しぶりだったから、ちょっと怖かった。。。

早い時間ので来たので…

しっかり味噌ラーメン食べた~(*^^)v
夕方会場へ。

当たり前だけど知ってる人が・・・なので

よかったら2人で~って言ってもらえて助かりました(人'▽`)☆

北海道のお式は会費制って知ってます~??
受付けでお財布から会費を…( *´艸`)

綺麗で可愛い花嫁さんにうっとり♡
幸せそうなお2人に、ほっこり♡
これからは、近くなのでたまに遊んでもらおーっと♪
末永くお幸せに(≧∇≦)