ラベンダー♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

蓮とか向日葵とかと悩んだけど、
ちょっとでも涼しいところへ…と思って、
たんばらラベンダーパークに行ってみました。

スノボしに来たことのある、たんばら。
雪ないのにリフトって変なカンジ。しかも、はにぷると。

陽が出たり曇ったり

曇りの方が涼しくて嬉しい様な、

絵的には晴れの方がいい様な。。。

いや、曇ってても暑かったケド。

カメラの設定がいちいち大変だったケド。

ランもあるし、涼しかったら久しぶりに走れるかな~♪

と思ったけどちょっと暑かったね(´・ω・`)

ソフトクリームも一瞬で溶けたもん。

でも涼しい秋はもーすぐかな~。


暑くてお昼食べる気しなかったけど、食べなくては!
食べるなら蕎麦!!
ってことで帰り道にあったお蕎麦屋さんへ。

普段はBBQする時に使ってるという、
外の席を使わせていただきました。

昆布の佃煮も山菜の天ぷらも
もちろんお蕎麦も美味しかったです!

そしてこのおにぎりー(≧∇≦)
塩気が抜群!お婆ちゃんが握ったおにぎりのカンジでした。
(店主さんはオジサマでしたけど( ´艸`))
8年?9年?ものの梅干も美味しかった♪

手作りのジャムも美味でした。
あんまり食べる気しなかったのに、
しっかり食べちゃった(笑)

地元に帰って来たら夕方でも暑かった。。。
暑いなりに涼しかったんだな~たんばら。