肉祭り~♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

この日は、はにぷるにお留守番してもらって都内でご飯。

ブッフェ食べて待機←控えめにした(笑)


きたーっ!念願のシュラスコーーー!!

牛、豚、鶏、羊と焼いたチーズ、バナナ、パイナップル…

どれも美味しくて食べ過ぎたーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そろそろ時間…って時に、
サンバショーの腹筋の素敵なお姉さんが
B.Dプレートを持ってきてくれたヽ(*´∀`)ノ
(お友達のB.Dの為、予約してたのでした)

オメデトー!ってお祝いしてくれたと
思ったら何故かホールに連れて行かれ・・・


みんなで輪になって店内を踊らされた( *´艸`)
(お客さんほぼみんな)

しかも何周も(笑)
でも結構楽しかった~(≧∇≦)

もーちょっと涼しくなったら
はにぷると横浜のお店のテラスでまた肉祭りだな♪