ご近所cafe♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days


つよぽんが見つけてくれた木金のみ営業のカフェ。
お願いすればお外に席を作ってくれて、
ワンコもそこで大丈夫と言ってもらったのですが
暑かったので、はにぷるにはおウチでお留守番していただきました。

おばあちゃんちに遊びに来た!
みたいな雰囲気で落ち着く~。

ランチはコレ。
変わり奴、キュウリとワカメのたたき漬け
ピーマンキンピラ。
ファスティングしてから、うちでも食べてる酵素玄米のプレート。
あとこれよりおかずの少ない腹八分目プレートと
お持ち帰りも出来るおにぎりとスイーツがありましたよ♪

野菜の味がちゃんとして美味しかった~(≧∇≦)

店内にある雑貨を見るのも楽しいし
夏休み中は焼いてないらしいけど、パンもあるみたいなので
また行ってみよ~っと。