コスモス栽培観察日記 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

 6月15日にコスモスの種を植えてみました。

何かの商品におまけでついていた種です(^ε^)

種をまこうとするとすかさず息子くんもやってきたので、

いくらか手のひらにのせてあげ、一緒にまきました。



2日後の6月17日にはもう発芽!
 

こんなに早く芽が出るなんてせっかちな私にとっては嬉しい!



6月18日
 

おお!伸びてる伸びてる!



本日6月19日
 

ぼぇーー!また伸びてる伸びてるー!

結構密な感じに出てるけど、やっぱり間引きとかしないといけないのかな・・・



台風も近づいているらしく、梅雨でもありで

あいにくの天気な日々だけど、

水やりしなくてもいいのはありがたい(・ω・)/



どうか咲いてくれますように・・・(*゚ー゚*)