6月産まれの多いこと・・・! | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

昨日は夫くんのお誕生日でした。

毎日仕事が忙しすぎる彼ですが、昨日は何とか早く帰ってきてくれました。

私の作るごっつぉーを楽しみに(たぶん)。



残念ながら、ごっつぉーの写真はありません!恥ずかしいから・・・(^_^;)

夫くんのリクエストは鶏のからあげ。大好物なもんで(*^_^*)

あとは、鯛のカルパッチョ、アボカドグラタン、エビピラフ、サラダ、

そして・・・デトックススープ!!!

すんごい食べ合わせ・・・!!!(´∀`)

ただ単に、私が作ってみたかったものをこの際だとばかりに

カロリーとか考えずに(パーティだからいいじゃん!って)作ってみました。

で、悪あがきがてらのデトックススープ(・ω・)/






坊やを寝かせる時間も押してたので、

ご飯の後すぐにケーキ。
 

ケーキの箱を見たとき

「まるいケーキじゃない!!(◎`ε´◎ ) 」

と言っていた主人公ですが、中身を出したとたんに

「わぁ~すごーいおいしそ~う♡」とオトメン(笑)になってました。



そしてお決まりのフライング・・・ パジャマでしっつれい!
 



6月は私も誕生日、私の父も誕生日。祖父も、叔母も従妹の子も・・・

そして友だちもたくさん!!


6月産まれって多いですよね~

ケーキ三昧になるよね~

肥えるよね~・・・・・・・・・・




デトックススープ飲めばいい!!