父の日と誕生日が合体しちゃうじーちゃま | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

 昨日は父の日でしたね~。

そして、実家の父の誕生日でもありました。

何年かに一度は重なってしまっちゃう~(^_^;)

まぁ同じ日にならなくとも結局父の日と誕生日は

毎年兼ねちゃう傾向にあるのですが・・・(-。-;)


働き者の彼は父の日であろうが、誕生日であろうが普段と変わらず・・・

竹藪のお手入れに行ってて汗だくで作業していました。

お茶の持参もしておらず、お茶要求の電話がかかってきたので

息子くんと散歩がてらお茶を持って行きました。

竹藪は蚊だらけだったので、お茶を渡してすぐさま退散した娘と孫でございます。


私たちからのメインのプレゼントはたこ焼き器!
(孫と楽しめるかな~という企みムンムン

その他諸々・・・と(o^-')b

たこ焼き器がメインなくせに一番安価という・・・

で、たこ焼きパーリーしました。
写真のたこ焼きさんはまだソースがかかってないし、うまそうではないな・・・
でもなぜかかつおがかかってる~

 
焼き方や具の乗せ方がなどあーだこーだそれぞれ言いながら・・・

ケーキは、母と兄がそれぞれに(打ち合わせなく、しかも同じお店で)

単品ケーキを買っていてケーキ集いまくり・・・

なのでいくつかもらって帰り、今日も朝から食べましたv(^-^)v



甘えん坊やくんは、じーちゃまに甘えっぱなしでした。
 

汗だっくだくになってきゃあきゃあ興奮して遊んでもらいました。


じぃちゃんおめでと!もうすぐ大台!