復活&zine展4の告知☆ | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

こんばんはー!!

ひとつ前の記事ではお騒がせいたしました!

ご心配してくださった方、本当にありがとうございます><


まだ完治というとこまではきてませんが

だいぶ動けるようになってます♪


座ってブログも書けちゃいますよっ!!

こんな当たり前のことも嬉しく思いますにひひ


まあなんでもそうですが、気持ちで勝つ!!絶対負けるもんかー!!

体が弱ってるときはこれくらいの気合いの方が良さそうです。


さてさて!


明日から、毎度お世話になっている銀座モダンアート さんにて

zine展4が始まりますー音譜


前回のzine展3のブログ


銀座一丁目を降りてすぐの大変便利な場所、

そしてなんともレトロで重厚感のある建物もぜひご堪能くださいラブラブ


あ、肝心の私の出品物ですが・・・


・イラスト系・・・Red(wakotozakkaのキャラクターミンナが主役です)

・旅行記系・・・富士山周遊の旅、北海道半周の旅


合計3作品、自家製(使い方合ってるかな?)、できたてほやほやです!


私も15日にお伺いする予定ですニコニコ

どんなzineに出会えるか、楽しみー!!