転コレシリーズNo.1 | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

こんばんはニコニコ


またまた思いついたので記事にしますー音譜


今日もとても寒かったですね・・・><


術後はおかげさまで良好です、本当にお騒がせしました!

仕事もばりばり・・・とまではいきませんが、少しずつ復帰できています♪


さてさて!


タイトルの転コレですが・・・


転コレ=転勤生活の中で思い出に残るものコレクション の略です音譜勝手に命名しました(笑)


主に、転勤先でしか買えないもの


分かりやすいものだと、ちょっとマイナーなご当地キャラグッズなどを載せていきます。


その第一回目!




富士宮市役所で販売されている缶バッジ♪


キャラクターの「さくやちゃん」が可愛い~~~~^^♪


先日この富士宮市のキャッチコピーが「彩食見美(さいしょくけんび)」に決まった記念のもの。


これは思い出に残りそうです音譜