人と深く関われる仕事に感謝です(№477) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

自分の人生を大切にしたい人

後悔したくない人を応援する

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。





今日も素敵な方とお話することができました。


コーチングに興味があるということで


実際に、コーチングを体験していただきました。





その方とお会いしたのは今日が2回目ですが


ご自身についての深いテーマをお話してくださいました。


お話してくださったことに感謝しています。


そして、その方の強さと前向きさと


あったかさとやさしさに感動しました。





とっても素敵な夢をお持ちの方です。


その方ならではの夢です。


人を幸せにする夢です。


必ず実現されると思いました。


実現するとしか思えませんでした。


そうなったら、私もお願いしたいと思い、


今日早速お願いしてしまいました(笑)





私は、


「人と深く関われる仕事」


「人の人生に関われる仕事」


をしたいと思っていてコーチになりました。


コーチングセッションをしていると


深いところにある本当の気持ち


一番向き合いたいテーマ


についてお話することが多いです。


今日のセッションもそうでした。


こんなとき


自分がやりたかったことができていることを実感し


感謝の気持ちがあふれます。






そして、人は一人一人が本当に素敵で


みんな違う魅力を持っていることを発見して


ドキドキします。






こうしてご縁があってお話をさせていただいた方は


偶然出会ったわけじゃないはず。


その方の幸せを祈り、成功を信じ


ずっとずっと応援させていただきたいです。