成長のチャンスをいただきました!!(№302) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。





今日は銀座コーチングスクール クラスBの2日目でした。


昨日にひき続き、受講生の方から鋭い質問をいただきました。


そのおかげで活発な話し合いとなり、深い学びの場となりました。





私自身、とっても大きな気づきをいただき


違う視点を教えていただきました。


自分一人では気がつかなかったことです。


人が集まって学ぶことで


違う見方、違う考え方、違う理解の仕方を知ることができるなあと


実感しました。






このように深く学べたこと


成長のチャンスをいただいたことに対して、


心から嬉しく、感謝できるのも


コーチングを学んだ成果ではないかと思っています。






今回、コーチングを学ばれている皆さんとの出会いが


本当にありがたいです。


またこれまで銀座コーチングスクール富山校で学び


アシスタントをさせていただき、また講師をさせていただく中で


たくさんの素敵な方にお会いしたなあと思っています。





人と人とのコミュニケーションであるコーチングを学びながら


人と関わり、影響を与え合って、刺激し合っていけるのが


本当に楽しいことです!!


濃い時間が大好きです。