笑顔と元気と幸せの輪が広がっていく!!(№301) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。





今日は銀座コーチングスクールでクラスBが行われ、


3人の方が受講されました。


今日も、「富山のゴールデンコンビ」を組んでいる板コーチと二人で


講師を務めさせていただきました。





クラスAに引き続き、受講生の方から鋭い質問をいただきました。


正直「ドキッ」とすることもありますが、


こうして質問していただけるおかげで、


私自身が学ばせていただき


講師として成長させていただいているのだなあと


心から感謝です。


さらに、コーチングの理解を深め、


伝え方の工夫を重ねていきます。







夜はコーチング無料体験講座でした。


7人の方が参加されました。


自分がコーチングに出会って良かったと感じていること


人生が180度変わったと感じていることを


お伝えしました。





今日は受講生の方、体験講座の参加者の方に


コーチングを伝えることができました。


コーチングのことを知り


コーチングを日常に活かす仲間が増えていくのが嬉しいです。


コーチングの輪が広がっていくと


笑顔と元気と幸せの輪が広がっていく!!


と思います。


そのお手伝いをしていると思うと嬉しくなります。





明日はクラスB2日目!!


明日も1日、コーチングをお伝えできることが幸せです。