コーチングを伝える番!!(№266) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。




今日は記念すべき日になりました。


銀座コーチングスクール富山校で、講師としてデビュー!


午後の3時間を担当させていただきました。


今日も、素敵な受講生の方々と素敵な時間を過ごすことができました。





私は、人前で話をするのが得意な方ではありません。


すごく緊張してしまうので・・・・。


でも、銀座コーチングスクールの講師として、


コーチングを伝えるということに、挑戦したいと思ったんです。


不思議なことです。


それだけ、コーチングが好きなんだと思います。






一昨年の春、コーチングに出会い、コーチングを学び始めました。


学び始めてすぐに


「これだ!!」と思いました。


その思いは間違いではなく、


コーチングは私の人生を大きく変えてくれるものでした。




今度は私がコーチングを伝える番です!!


コーチングで人生が変わった!!


自分が好きになった!!


そう実感する人が増えていったら嬉しい・・・・


そんな気持ちでコーチングを伝えていきたいです。