少しずつ少しずつ・・・・(№265) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。





今日はセッションの中で、クライアントさんが理想とする状態に


「少しずつ」近づいているんだなあと感じました。


クライアントさんもそう言われていて嬉しかったです。




取り組むことも「少しずつ」ということで


まずは一日だけ、ある挑戦をすることになりました。




そして、クライアントさんとの信頼関係も「少しずつ」できていくなあと感じています。


「少しずつ」距離が近くなっていくと感じています。





理想の状態があって、すぐにその状態になりたくても急には難しい。


やはり、「少しずつ」でもやり続けることで手に入れられると思います。


何もしなかったら、進まないけど、「少しずつ」でもやっていたら


その分前に進んで、いつかゴールに行ける!!




クライアントさん達は、毎回のセッションで実行する行動を決められます。


その積み重ねで変化を起こされています。




「少しずつ」なら始めやすいですね。


焦らず「少しずつ」を続けていきたいです。