感動と感謝!!(№267) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。





昨日今日と、銀座コーチングスクール富山校で行われたクラスA。


メイン講師としてデビューし、無事に2日間を終えることができてほっとしています。


感動と感謝の2日間でした。





富山校20期生の受講生の方々の鋭い質問によって自分自身がとても勉強になりました。


質問していただいたことに感謝です。


また受講生の方がこれまでを振り返り、ご自分について考えて、


お話してくださったことに感動しました。


人と人が集まって学ぶ場で、生まれるものの素晴らしさを感じました。




私はコーチングに出会ってから


自分を認められるようになり


本当にやりたい大好きなものを見つけたことで人生が変わりました。


これからは講師としてクラスを担当することで


人が変わっていく姿を見ることができる!


そう思うと、本当に幸せな気持ち、感謝の気持ちでいっぱいになります。





大好きなコーチングを伝えていく講師としてスタートを切れたことに


感謝です!!




中村先生、アシスタントをしてくださった方々


そして講師として一緒にクラスを担当させたいただいた、大好きな板コーチに感謝です!!