“ナリタイ”自分になれる!!(№204) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。




目を見張るほど変化しているクライアントさんがいらっしゃいます。


「自分を変えたい!!」という思いがとても強い方です。


コーチングを受けられてもうすぐ3か月が経とうとしています。




クライアントさんは、コーチングを受けて、目標に向かってコツコツ行動する中で


本当の目標が見えてきました。


そして更に挑戦する気持ちが強くなられました。


今は


「あっと驚くような変化を起こしたい!!」と言われています。




銀座コーチングスクールではコーチングをこのように定義しています。


「本人が“やりたい”ことをやり、“ナリタイ”自分になるための“行動”を促すコミュニケーション」




このクライアントさんを見ていると、本当に


クライアントさんにとっての“ナリタイ”自分にどんどん近づいているのがよくわかります。


気持ちの波があっても、止まることなく前進し続けて来られたからです!





人は“ナリタイ”自分になることができる!!


そんなふうに思わせてくれるクライアントさんです。





本気のクライアントさんをサポートするため


私も挑戦します!!


私の“ナリタイ”自分を目指して!!