コーチングを学んで良かった!!!(№203) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。




今日は銀座コーチングスクール富山校の体験講座でした。


体験講座では、コーチングというものについて説明し、


実際にコーチングのスキルを使った会話を体験していただきます。




実は私も、インターネットで見つけたこの体験講座に参加したことで


人生が変わりました。




コーチングを仕事にしたという、目に見える変化だけではありません。


コーチングを学んだことで


人との関係


自分を見る目


目標の作り方


などが、大きく変わりました。




自分のことを大切に思うようになり


人のことを大切に思うようになりました。




私のように、「コーチングを学んで良かった」と思っている人たちが


私のまわりにたくさんいます。


変化をご自分で感じていらっしゃるのでしょう。





こんな人がもっと増えたら嬉しいです。


幸せな笑顔が増えると思います。