夢見るすごい人!(№202) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。




今日は3人の方とコーチングセッションを行いました。


そのうちのお1人は今日が契約上、最後のセッションでした。




このクライアントさんは、でっかいでっかい夢を描いてコーチングを受けられました。


「普通、そんなこと思いつかないよ!!」と思うぐらいの夢です。


アイディアが素敵!!


行動力がすごい!!


そんなクライアントさんなんです。




この3か月、たくさん勉強されて、動かれました。


その結果、今の段階では


夢の実現が難しいということがわかったのです。




行動を重ねてこられたこの3か月、本当に濃い時間を過ごされました。


クライアントさんが調べた情報を綴ったファイルと、


私がお送りした、コーチングセッションの記録が宝になるとおっしゃってました。




クライアントさんが夢を描いた理由、熱い想いは必ず形を変えて実現すると信じています!!


今度はどんなアイディアでびっくりさせてくださるのか??


楽しみです。




3か月、突っ走ってこられたクライアントさん!!


今後はセッションの回数を少なくして、次に取り組むことを見つけるために


コーチングを継続されます。


少しゆっくり!!ですね。


そして、取り組むことが決まったら、また行動を加速させるコーチングにして欲しいとの


ご希望です。




夢見る人は強い!!


夢見る人は素敵!!


夢見る人はよく動く!!


クライアントさんの姿から感じました。


これからも精一杯サポートさせていただきます!!