(続)角谷社長☆LINEデビュー! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは、大屋です(≡^∇^≡)
寒い日が続いていますが風邪などひいていませんかはてなマーク


さて、18日の秘書ブログにて角谷社長がスマートフォンの
無料通話・メールアプリである「LINE」を始めたことをお伝えしました(^O^)


詳しくは18日の秘書ブログをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/wakasa-secretary/entry-11451521108.html


東京オフィスが先立って角谷社長とのグループをつくりましたが、
ついに秘書課のグループも作成しましたビックリマーク



今までは角谷社長との連絡は、携帯電話のメールか電話が
ほとんどでしたが、LINEで連絡することもできるようになりました(*^▽^*)


LINEの良い部分の1つに、メンバーが同時にメッセージを
共有できることがあります。
そして何より、スタンプという大きな絵文字のようなものを
使えることによって堅苦しさがないことも魅力ですラブラブ!


拠点が増えて移動が多い角谷社長ですが、LINEを含め様々な
ツールを用いて連絡を取ることができますね(‐^▽^‐)


ますますスムーズな行動と連携を図っていきたいと思いますグッド!(・∀・)

わかさ生活にもLINEの輪が広がっています音譜