角谷社長☆LINEデビュー! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは、東京オフィスの小笠原香ですクラッカー

港区にあるオフィス周辺には、

まだ雪がちらほら残っています雪あせる


どんどん寒くなっていきますねあせる


みなさま、くれぐれも風邪などひかぬよう

お気を付けくださいね(>_<)


さて、本日はみなさまにお知らせが…

なんとっ!

角谷社長がLINEデビューを果たしました音譜


「LINE(ライン)」とは、スマートフォンで無料で

音声通話ができたり、違うキャリア同士でも

無料でメッセージを送ることができる

今、話題のアプリですビックリマーク


「スタンプ」と呼ばれる

大きな絵文字のようなものを送ることが

できることでも知られています黄色い花


グループを作って、

複数の人と同時にメッセージの

やりとりもできるんですよ♪


そこで!東京オフィスメンバーでは、

LINEデビューを果たした角谷社長をお誘いし、

LINE内にグループを作りました!!


角谷社長、さっそく使ってくれました~!

と~ってもかわいいスタンプとともにビックリマーク


ここだけの話ですが…

角谷社長、いつの間にやら

かわいいスタンプをたくさんゲット

しているんですラブラブ


そして、スタンプを使ってくれる

タイミングも絶妙ベル


小笠原、かなり癒されております(●´ω`●)ゞ


でも、20代女子として負けていられません!

角谷社長を癒すことができる

センスの良くて、かわいい

スタンプを手に入れようと

密かに燃えている小笠原ですメラメラ


みなさま、おすすめのLINEスタンプが

ありましたら、教えてくださいね音譜