角谷社長のデスク in 東京オフィス♪ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさん、こんにちはビックリマーク

東京オフィスの小笠原 香ですぶーぶー


本日は東京オフィス内の一角に位置する

角谷社長のデスク&デスク周辺の様子を

少~しだけお伝えしちゃいますクラッカー


まずはデスクの上…


わかさ生活 秘書課のブログ-原監督&香水

ジャイアンツの卓上カレンダービックリマーク

原監督が微笑んでおられますニコニコ


そして、その隣には

以前に秘書ブログでも登場したことのある

バラの香水 ラブラブ


角谷社長は東京オフィスでも、

素敵な香りに包まれていますブーケ1


そして、デスク横にはこちら…


わかさ生活 秘書課のブログ-大ポスター

これまた、原監督がど~んっと写ったカレンダー!!

角谷社長、ジャイアンツ(特に原監督)が大好きなんですねラブラブ



でも、実は…

角谷社長、東京オフィスに出社しても

デスクでのんびり過ごす時間は

ほぼありません…ガーン


商談や私たちからの報告&相談で

スケジュールはいつもぎゅうぎゅうあせる


少しでも角谷社長がデスクで

ほっと一息つける時間がつくれるように

私たち秘書がもっとしっかりスケジュール管理

をしていかないといけないですねDASH!DASH!


次回は角谷社長と東京オフィスメンバーとの

○○○をご紹介しようかな…と思案中です♪

東京オフィスからお届けする

次回の秘書ブログもお楽しみに…音譜